スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アフリィエイトとは?

アフィリエイトとは何か?

アフィリエイトとは、ブログやホームページに『オススメ』を紹介して
お小遣いが稼げる仕組みのことです。
企業に代わって宣伝し、報酬が受け取れるというネットビジネスで、
最近ではお小遣い稼ぎとしてよく見かける手段です。

自身のブログに企業さんの商品を紹介
ブログの訪問者さんが、商品の紹介に興味を持ちクリックします
紹介者さん(ブログ設立者)に謝礼として企業さんから報酬が支払われる


流れとしてはこいった感じになるかと思います。


ではそのアフィリエイトとはどんなのがあるのか?

大まかにまとめてクリック型成果型の2種類じゃないでしょうか。
クリック型は、バナー、テキストリンク等をクリックされた回数によって、報酬が支払われる。
成果型は、テキストリンクをクリックし、商品が売れた場合等に報酬が支払われる。


注意点 アフィリエイトの不正

無数の捨てアドレスを習得し、企業さんには一切の利益を産まないで、自分の利益だけを考えて、
自分でクリックする、捨てアドレスを使用しウソの申込をしまくる等は、広告であるアフィリエイトに実績になりません。
あまり悪質なものになると法律違反になる場合もあります。

自分が運営しているブログが法律や規約に違反していた場合、
逮捕・処罰されたり、損害を賠償支払ったらりしなければなりません。
アフィリエイトを行うという事は、商品やサービスを利用してもらうために
企業さんと提携する「企業さんの変わりにCMを流す」つまり、ビジネスパートナーとなります。
企業の代わりに自分のブログで商品やサービスを宣伝することで、企業さんから報酬をもらうということです。
報酬を受け取るために、何をやっても構わないということではありません。

不正行為をすると、他の人も健全に紹介しているのにもかかわらず、報酬が貰えない等の迷惑をかける事にもなりますので、是非、不正をせずに共に健全にアフィリエイトを創めましょう。

もし、興味がありましたら、こちらからおすすめアフリィエイト!どうぞ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

きーあり

Author:きーあり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。