

今日の結果は・・・

私は、関西人ですよ!(前置きw

やはり、この時期になると野球が熱いですね!

数年前まで、巨人を応援しておりました。

しかし、大好きだった選手「世界のバントマン川相」が中日へ移籍したため、

そのまま私も中日ファンに変身!

しかしかしかし、川相選手も引退してしまい

そこからはフリーのプロ野球ファンになりましたが。

昨年、熱いぜ!DeNAの中畑監督を応援するようになってはや、今年で2年目。

昨年の大幅な戦力UPに今年は、ついに最下位脱出あばよくはCSも狙えるんじゃなかろうか。

ただ、やはり問題なのは投手力ここ最近は、打ち込まれてるよね・・・

ただ、ブランコ選手を始め打線がかなりパワーUPしましたし、打線は問題無いと思いますし。

今年は、初の球場に行って応援したいなぁ。

今日は、ノリ選手がHR打ったらしく2000本安打までもうまじか!(中日の谷繁選手も後4本らしい)

今日は、ブランコ選手もHRと逆転勝ちを収めたようです!

ヤクルトは・・・ここ数年ケガ人が多いのにしぶといよね。

けど今年は、横浜が上位だぁーーーーーーーーーー!




-----------------------------------------------------------------------------------------
アフリィエイトの宣伝
よかったら登録お願いいたします。(詳細は、別のアフィリエイト記事に記載しております)
ハッピーメール
プロフィール

きーあり

Author:きーあり
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
